●映画と妄想● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●映画と妄想●

 

皆さん!!こんにちは!!

雨の日は、花粉が少ないと思っていたけど、

そうではないと、ネットで調べて気付いた、鳥原です!!(T_T)

 

もう、あっという間に3月も後半ですね!

もうすぐ桜の季節ですよ!!

久しぶりに、お花見しながらごはんを食べたりしたいです(´ω`*)

 

彼女なんかできて、お花見に行って

彼女「実は、今日お弁当作ってきたんだ!」

僕 「えー!ほんまに?」

彼女「あんまり自信はないんよ(T_T)」

僕 「そんなん大丈夫!!いただきます!!」

「めっちゃうまい!!!」

 

・・・(笑)

 

なんて、起こらないかな?っと、

結構、妄想は得意です!!(・´з`・)

 

 

ところで、僕は料理以外に、映画、ドラマ鑑賞が趣味なんです!

というわけで、1作、おすすめの映画を紹介します!!

 

 

「この世界の片隅に」というアニメ映画です!!

戦争当時の、広島を舞台にした作品です!!

大人からこどもまで、観れます!

話の内容なんかは、しゃべりません!!

ぜひぜひ、感動するいい話なので、オススメです!!(^_^)/

まだ上映してる・・・はず(笑)

してなかったら、DVDを借りて観てください!!

 

 

それでは!

今週も皆さん、お疲れ様です!!

土日も仕事の方は、もうひと踏ん張りです!

良い週末をお過ごしくださいね!

 

see you again!!!

です!(´ω`*)



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報