●ゲスト● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●ゲスト●

 

みなさん!こんにちは!!

ライザップ中なので、晩ご飯は唐揚げとサラダとプロテイン!鳥原です!

 

 

今日は、7月4日に開催する周年祭のスペシャルゲスト講師のご紹介!!

 

ニッタクの矢城智宏さんです!!!パチパチパチ!!

ん?知らない?そんな方のためにご紹介するのです!

 

僕と同級生なのですが、同じ関西で大学時代はプレーしていました!

チラシで実績をちらっと載せさせていただきましたが、一枚に載せれるレベルではないです!笑

大学生時代は関西学生チャンピオン(関西の大学生の1番)!

関西の卓球のレベルは高いので、ここでチャンピオンになるというのは異次元!!

実際に試合させてもらったことはないですが、近くで観ていてそのすごさは一目瞭然!!

その甘いマスクから、そんなえげつないボールが打てるのかというほどです!!

僕も矢城さんのプレーを観て勉強することばかりでした!

 

矢城さんのすごさはこれだけではとどまらなかった。。。

なんと!昨年のラージボールの全国大会でも準優勝するという実力者!!

日本で2番目ってことですよ!すごすぎる!!!

 

ということで、硬式、ラージボールを問わず、どちらも極めておられます!!

 

全国トップクラスの方に指導してもらえるってめったにないことですし、

皆さんもこのチャンスをお見逃しなく!!

 

ラージボールってやったことない!でも興味はある!

そんな方も大歓迎です!!

僕自身、ラージボールを語れるほど勉強できていないので、

この機会にいろいろ教えてもらえたらと思っています!!

 

ちなみに硬式の講習会は、予約が埋まってしまいました!

矢城さんのお話を聞きたいという方は、ラージボールの講習会へお越しください!!( ´∀` )

 

シングルスリーグ、ダブルスカップともに、まだ予約の空きがあります!!

早い者勝ちですよ!!!

 

 

 

今日は、矢城さんのすごさについてお知らせしました!!

 

さて、明日は雨の予報。。。

梅雨前線が関西にやってきたのかな。。。(*_*)

雨にも風にも負けず明日からも頑張っていきましょう!

 



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報