●かの● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●かの●

皆さんこんにちは!

食べログの点数が高いラーメン屋に突撃しては「やっぱり塩元帥ってすごい」という結論に至る松井です!

 

さて、昨日は忘れられない出来事が!( ;∀;)

まずはこれをご覧あれ!!

 

 

 

じゃん!

隣にいる可愛らしい女性は、世界選手権女子団体銀メダル獲得時のメンバーで現在は日本生命で主将を務めておられる、石垣優香選手です!!

昨年度の全日本選手権でもベスト8に入った日本トップクラスのカットマンです!(`・∀・´)

 

今回は母校である膳所高校の同窓会イベントに参加していただく関係から、母校で現役部員達に講習会をしてを下さる事に!!

私は一昨日、急遽技術実演の際のカット打ち要員として呼ばれたのです!笑

 

講習会の内容はわかりやすく、部員達は石垣さんご本人の視点からの質の高いアドバイスを受けていました!

 

実際に何球かカット打ちをさせていただきましたが…

どこに打っても返ってくるんじゃないかという気すらしました!(-_-;)

 

自分が「あ!変なボールがいった!」と思う時も、何事も無かったかのようにいつも通りのボールが返って来る…( ̄O ̄;)

多分全力で打ちにいったら瞬く間に体力がなくなると思います!

 

そして私はもちろん使用しておられる用具も拝見!

…このあたりは内緒にしておきましょう( ̄Д ̄)ノ

聞きたい人は私まで!笑

 

写真を撮影することもブログに掲載することも快諾くださり、部員からのサイン攻めにも嫌な顔一つせず!

可愛いだけではなく人間性も素晴らしい…!!(*´ω`*)

 

これからもご活躍を期待しています!!

今回学んだ事もしっかり自分のものとし、またレッスンがんばりますよー!o(`ω´ )o



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報