●表紙● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●表紙●

皆さんこんにちは!

昨日ようやく人見知り真っ最中である姪っ子の心の扉を開きかけた松井です!!

積み木遊び万歳!(笑)

 

さて、何度もこの話題ばかり取り上げて申し訳ないですが…

 

もうすぐ映画「ミックス。」の公開です!!

それに合わせてあの雑誌が…!!(⦿_⦿)

 

 

(写真は卓球王国Webより)

 

 

今月号の卓球王国の表紙は新垣結衣さん&瑛太さん!!

 

 

これが卓球雑誌の表紙でしょうか!?

もはやファッション雑誌の表紙のような煌びやかさ!!ヽ(*´∇`)ノ

 

それだけ卓球界全体の期待を背負った映画ということでしょうか?

ここは興行収入でも「やっぱり卓球はマイナースポーツだな」と言われることのないような数字を期待したいですね!

 

そしてその向こうにある、卓球の愛好家・プレイヤーが増えて、もっともっと卓球を楽しむ人が増えるということを心から祈っています!

そのためにはまず私も見に行かないと!o(・ω・´o)

 

皆さんもお友達を連れて映画館へGOですよ!!

 

今日からお天気はずっとグズつくようですね!

野球のCSが始まるというのに、全日程雨天中止の可能性もあるとのこと!

野球という違うスポーツですが、せっかく選手が準備をして臨もうとしている試合が無くなるのはもったいない!(´;ω;`)

是非とも天気も持ってほしいですねー!

 

でも卓球は雨天決行!

皆さん明日以降もお待ちしております!!( ̄^ ̄)ゞ



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報