●結果報告● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●結果報告●

皆さんこんにちは!

あまりの腰痛に1時間程度かけて自分でマッサージを施し、ようやく回復した松井です!

 

さて、昨日は以前からお伝えしておりました通り、全日本選手権の滋賀県予選でした!!

今日はその結果報告を致します!( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

 

まずは男子ダブルス!

初戦・2戦目と高校生ペアを掌の上で転がし、快勝!

 

そして準決勝、大学生ペアとの対戦でした!

良いローテーション・悪いローテーションがはっきりする中でなんとかかんとかゲームオールデュースで乗り切り、決勝へ!

ダブルスは枠が1つしかないため、優勝しないと本戦には出場できません!(´;ω;`)

 

そして決勝戦!

序盤から展開に苦しみ、セットカウント1-2の8-10!万事休すか…

しかしそこから鳥原コーチの神サーブで2本取り返し、その後は一進一退のデュース!

お互いに決定的な展開を欠く中、16-14で何とか死守!最終ゲームへ!(@_@;)

 

…しかし最終ゲームは序盤からリードを許し、最後まで挽回することができませんでした…

という訳で、準優勝で本戦出場はなりませんでした!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

そして間髪入れずにシングルス!

昨年私は1位通過で本戦に出場させていただきました!

しかし今年は、組合せを見た段階でほぼ無理だろうなと思っていました!!

 

というのも、以前から最も苦手とする戦型で、この子にだけはまず勝てないであろうと思っていた大学生が同じゾーンに!

結局その選手と対戦するまでは問題なく勝ち進みましたが、やはり展開が上手く作れず、完敗…(-.-;)

今年はベスト8で終わってしまいました!

 

鳥原コーチも予選リーグは勝ち抜くものの、決勝トーナメント初戦で3位に入賞した選手に敗戦!

単複とも本戦出場することはなりませんでした!

 

このような大会に参加させていただくことができたのも、普段お世話になっている皆さんのお陰です!

更に昨日は嵐のような天候の中、応援に駆け付けてくださった方もいらっしゃいました!

本当に本当にありがとうございます!

 

また自分たちが頑張る姿をお見せし、少しでも皆さんのモチベーションにつながればいいなと思っています!

引き続きがんばりますので、今後ともよろしくお願いします!o(・ω・´o)

 

台風は去りましたが、あちこちで被害や混乱が生じていますね!

身の回りが落ち着いてからで結構ですので、またレッスンのご参加をお待ちしております!!



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報