●私生活● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●私生活●

 

みなさん!こんにちは!

12月の目標は「いつもより3分早起き!」の鳥原です!

朝になると、布団が体から離れてくれないんですよ(・´з`・)

 

今日は、卓球と無関係な話になります!

(興味ないとか言わないでくださいね・・・笑)

 

最近、寒いので、よくお風呂をためて、湯船に浸かっています!

だいたい、レッスンを終えると近所のスーパーに寄って晩ご飯の買い物をします。

そして、家に帰宅し、着替えて晩ご飯の支度をしつつ、先に入浴タイムなのです!

 

この、晩ご飯の準備をしている間に、お風呂のお湯をためるというのがポイントです!笑

そして、入浴剤を買ってあるので、バサバサーっとお湯に入れる!!

iPhoneで最近はまっているサザンオールスターズの曲をそこそこの音量で流す!!

さあ!いざ!湯船へ!!!ドバーッ!!!!!くうーーっ!!気持ちいい!!

 

お風呂からあがると、一杯だけお酒を飲みます!

最近、友人の影響で熱燗にハマっています!

 

そして、炭水化物もしっかり摂取!!

リッチに昨日はピザを注文!たまには、贅沢も!!!

そして、爆睡して、朝起きてレッスンをがんばっていきます!!(^_^)笑

 

最近は、こんな、生活を送っています!!

以上!内容のないお話でした!

 

さて!

昨晩は雪が吹雪く時間帯もありました!

くれぐれも滑って転けないように、みなさんお気をつけくださいね!

暖房もフル稼働でレッスンしていますので、この寒い季節だからこそ、体を動かしていきましょう!!

 

 



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報