●アジアカップ● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●アジアカップ●

皆さん、こんにちは!!

好きな練習はサーブ練習!藤田です!!

 

さて,昨日から始まっているアジアカップ!

予選リーグの組み合わせで張本選手はいきなりWR1の樊振東との再戦!

まさか、まさかの3-1での勝利!

チラッと試合を観ているところ、めちゃくちゃ強かったですね!!

ハマりだす止まらないようないイメージですね!

 

今大会どこまで行くか楽しみでしたが、準々決勝で韓国WR27位の丁祥恩選手に1-4で敗退…

凄いことをしてくれるだけに卓球ファンからしては期待ばかりしてしまいます…

でも、今回の勝ちは世界卓球につながる大きな収穫であったんではないでしょうか!

世界卓球での期待が膨らむばかりです!

 

試合後、張本選手のコメントでは、

攻め始めたら相手がミスするまで全力で攻め続けること。1球はいい球が打てても、その後が続かない。

一つ一つの技術を、今は60~80パーセントだけど、80~90パーセントにしていかないといけない。

張本選手でもまだ60~80%だと末恐ろしいですね!!

WR1位から大金星という快挙を上げたにも関わらず謙虚なコメント!

まだまだ上を見据えている感じがとても好印象ですね!

まだ中学3年生…世界が張本選手に注目です!

 

今もなおアジアカップの真っ最中です!

張本選手の刺激を受け、皆さんも卓球がしたくなってきたのでは?(笑)

明日で春休み最終日!明日の予約状況にも空きがあります!学校が始まる前にアドバンスで練習してみてはいかがですか?

明日からもアドバンスでお待ちしております!



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報