●ダブルス講習会● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●ダブルス講習会●

みなさん!こんにちは!

実は、安室奈美恵さんの隠れファン!!鳥原です!

CDのアルバムも5枚くらい持っています!(中途半端ですが・・・)

 

さて!今日は、大阪からのブログ更新です!

なぜか・・・!?

なぜなら、今日は、近畿卓球選手権大会に出場するために、大阪市中央体育館に来ています!

ここは、来年の1月に行われる、全日本卓球選手権大会の会場にもなる体育館!

また、1月に帰ってこれることを祈っています!(笑)

 

今日の結果は、明日のブログで!!

 

今日は、10月のイベントのご案内!!

アンケート企画とは別に、ダブルス講習会を行います!!

今回は、「ダブルスの名手」藤田コーチが中心となって講習してくれます!

(鳥原もひょっこり登場するかも・・・)

 

ダブルスは練習すれば上手になります!

そして、ダブルスの練習は、視野が広くなったり足がよく動くようになったりと、シングルスでプレーするときに必要な要素も上達します!!

 

僕たちも先日の全日本社会人の試合では、日本トップレベルのプレーを体感してきました!そんな経験をいかして、講習会も行っていきますよ!!(笑)

 

10月31日(水)の13:00から15:00です!

明日9月25日の9:00から受付開始ですので、ご注意ください!

定員は8名です!満員になり次第、受付を終了しますので、あらかじめご了承ください!

 

そして、

ジュニアプログラムにご参加いただいている方に大事なお知らせです!

おかげさまで、ジュニアプログラムもたくさんの方にご参加いただいております!

これまでは、人数に余裕がありましたので、ご希望の日時でご参加いただけました。

ですが、今後、予約状況に偏りがありますと、ご希望の日時にご参加いただけない可能性が出てきました。そのため、どうしてもというご希望がある場合は、お早めにレッスン予約をお願い致します。

以上、何卒、よろしくお願い致します!!

 

さて!明日9月25日は、10月のレッスン予約開始日です!

朝は、お電話が混み合うと思います!

非常に繋がりにくい時間帯もあるかと思いますが、ご理解の程よろしくお願い致します!

 

それでは!今月もあと少し!!

気温も落ち着いてきて、運動しやすくなってきました!

食欲の秋!読書の秋!卓球の秋!!!!

 

はりきっていきましょう!!!!



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報