●ラージボールレッスン● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●ラージボールレッスン●

みなさん!こんにちは!

花粉症の次は、手の甲が乾燥でやられております・・・鳥原です。。。

今まで僕の手はうるおいを持っていました!!

これは年を取ったということなのか・・・

 

みなさん!ラージボール始めませんか!?

明日で2回目となるラージボールレッスン!

前回は2人のご参加と、思ったより少なかったですが、

ラージボールレッスンの初日に無事レッスンができてホッとしています!

 

このレッスンは、「ラージ初心者」という項目になっております!

ラージボールの初心者の方から、経験者の方までご参加いただけるという形です!

もちろん、普段は硬式をやっているという方も、大歓迎です!!

ご注意いただきたいのは、初心者の方を基準にレッスンさせていただくということ!

「私は経験者だから物足りない」という方は、是非個人レッスンへ!(^_^)v

とはいえ・・・出来る限り、初心者も経験者も満足いただけるように、頑張っていきます!!

 

レッスン初回は用具を貸出しさせていただきます!

とりあえず、硬式よりストレスがなくて(回転とか気にしなくていい)楽しいです!

ラリーで動きたい!!という方にはもってこいです!

 

明日は、第二回目のレッスンを行います!

13時からですので、是非一度試してみてください!!!

 

良く言われるのが、「硬式とラージの両方をやったら、ごちゃごちゃしてわからなくなるんじゃ・・・」

いやいやいや!!!!!(笑)

そんな繊細だったら、みなさんめちゃくちゃすごい腕の持ち主です!!!(笑)

いい意味で気楽に、適当に!!それがラージです!

むしろ、ラージをやることで、硬式で必要なスキルも学べるのでは!!っと思っています!!

 

ということで、明日も13時からお待ちしております!!!

(13時とは言わず朝からお待ちしています)

 

さてさて、何やらお札が変わるらしいですね!

僕が生まれたころは既に福沢諭吉さんだった気がします・・・

次は一体誰になるんだろう!

今年は、いろいろ新しい年になりますね!!

 

桜も綺麗な時期です!

卓球で気持ちいい汗を流しましょう!!

それでは!



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報