●明日から● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●明日から●

みなさん!こんにちは!

今日のお昼ごはんは、ストックしていたサラダチキン!鳥原です!!

 

明日から、7月レッスンの予約受付開始となります!!

受付に関しまして、注意点を下記の通りご説明致します!

 

【予約開始日の予約について】

次月度のレッスン予約受付開始は、予約開始日の9:00からとなります。

ご予約開始日時より前のインターネット予約に関しまして、無効とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

【レッスン予約のキャンセルについて】

下記の通り、キャンセル料が発生する場合がございますので、ご確認の程よろしくお願い致します。

 

当日キャンセル・・・レッスン料金の100%

前日12:00以降のキャンセル・・・レッスン料金の50%

※振替予約をしていただいた場合はキャンセル料が発生しません。

前日12:00までのキャンセル・・・無料

 

午前中は、お電話が大変混み合うことが予想されます!

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します!!

 

また、7月は周年祭ということで、イベント盛りだくさん!!

特にダブルス講習会・ダブルスカップは超目玉イベント!!

内容がイマイチ不明!っという方は、スタッフにお声かけください!

イベントの受付も明日の9時からとなっておりますので、ご注意を!

 

それでは!明日からのご予約、お待ちしております!!

 



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報