●出た!● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●出た!●

みなさん!こんにちは!

この時期になると、ついアイスを買ってしまう鳥原です!

チョコ系が好きです!

 

さて!開催まで3週間を切りました、全日本社会人選手権大会の組み合わせが発表されました!

今回は僕と藤田コーチが男子ダブルスに、女子シングルスに向山コーチが出場します!

 

僕自身、こんなハイレベルな大会に3年連続で出場できていることが不思議です!(笑)

 

組合せは・・・!?

 

 

おっと!去年はトップ選手といきなりの対戦でしたが、今回はそれを免れたみたいです!

ですが、この大会に出場していて、弱い選手なんて一人もいません!

勝てるチャンスはあるかと思いますので、お昼休みくらいは練習して、試合に臨みたいと思います!(笑)

去年は、すぐ負けたので、今回は何とか1勝できるように、頑張りたいです!

 

 

女子シングルスは・・・!?

出場者のレベルが高い・・・(笑)

 

3回戦で全日本学生チャンピオンが待ち構えています!

そこまで勝てることを信じています!

もちろん、持ち前の笑顔で、逆境を跳ね返して、ランクインを目指してほしいですね!!

 

他の滋賀県代表選手も、なかなか厳しい組合せとなっていますが、

ひとつでも多く勝てることを願っています!滋賀県ファイト!!

 

明日のレッスン予約状況は!?

少し空きがありますね!

お盆休みの最終日!アドバンスで一汗かいて、仕事にいきましょう!!!

(食べ過ぎ飲みすぎの分を消費して・・・)

 

それでは!明日からもお待ちしております!

 



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報