●昇段● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●昇段●

みなさん!こんにちは!

昨日、たらふく焼肉を食べて、おなかも体も元気いっぱいになった鳥原です!

全日本社会人選手権で勝つためにも、今日から身体作りを頑張っていきます!

 

昨日、家のポストを見たら、卓球協会から封筒が届いていて、

なんだろう?っと中を開けてみると・・・・・

 

なんと段位認定証とバッジが入っていました!!

 

全日本と名前がつくハイレベルな大会に複数回出場したり、ランクに入ることで段位がいただけます!

※諭吉さん1人を支払い・・・高い・・・日本卓球協会に貢献している・・・この1万円が将来有望な子供たちの強化に使われることを願って・・・(笑)

 

ということで、来年度からはゼッケンに2が入りますね!

引き換えに、恥ずかしいプレーは出来ませんが・・・(笑)

 

ちなみに!!

※平野美宇選手SNSより

平野美宇選手は、8段らしいです!!(笑)

一昨年のアジア選手権での優勝で昇段したらしいですね!

たしか水谷選手でも7段だから、現役選手では最高の段位かも!?

 

とりあえず、ゼッケンに段位が書いている選手は、みんな強いです!!(笑)

 

次の昇段までは、とても遠いですが、また昇段できることを願って頑張ります!!

 

さて!早くも秋雨前線が日本上空に現れて、天気のスッキリしない時期が始まっています!

急な大雨や落雷には気を付けて、生活しましょう!

 

明日もレッスン定員に空きがありますので、予約チャンスです!

明日からもお待ちしております!!



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報