ブログ
●批評●

みなさん!こんにちは!

乾燥肌で肌がカサカサな鳥原です!

 

先日の、全日本選手権はすごかったですね!

特に、高校生以下の若い選手の活躍が目立ちました!!

 

なかでも、宇田選手のフォアハンドは圧巻で、

あの張本選手が圧倒されていました!

バックハンドの時代になってきていますが、フォアハンドの大切さも改めて実感した内容でした!!

 

そんな、素晴らしい大会でしたが、ある出版社がこのような記事を書いていました。

 

 

 

平野美宇選手について、書かれています。

内容は、オリンピックに選ばれた選手なのに、全日本選手権でこんな結果じゃダメだろう、というもの。

選手の立場になってみると、このような記事を書かれてしまうのは残念ですね、、、。

平野選手も負けたくて負けた訳じゃないし、相手選手が強かっただけのこと。

事実、平野選手は過去の実績が認められて代表に選ばれたのですから、そういったことも考慮してほしいと思います。

トップ選手は、いい面も悪い面もメディアに取り上げられて大変ですね!

スポーツ選手は勝ってなんぼの世界ですし、仕方ない部分もありますが、せっかく記事に取り上げるなら見ている人の気分が良くなるものにしてほしいなと個人的には思います!

 

さて!インフルエンザやさまざまな病気が流行っています!

体力をつけるためにも、卓球で汗を流しましょう!

明日からもお待ちしております!



ページトップへ
特注ユニフォーム特設サイトオープン!
ネット予約 24時間受付中 オリジナルユニフォームのお問い合わせはコチラ! 中古卓球ラケット あどばんす+ 良品でまだまだ使用できる中古ラケット専門店!
ページトップへ

完全予約制 会員募集中