●新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について●

皆さんこんにちは!

基本すべてネットショッピングで買い物を済ませる藤田です!

服や靴などのサイズのあるものも購入します!

 

新型コロナウイルス感染症の現状を鑑み、お客さま、スタッフ及び家族の健康・安全を最優先に考え、下記の対応を実施します。お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

【アルコール消毒液の設置・使用の強化】

当店では、平素よりアルコール消毒液を常設しておりますが、さらに設置を強化するとともに、お客様には積極的なご利用を推奨させていただきます。併せて、ご来店時には手洗いを徹底していただきますようお願い申し上げます。

【スタッフ全員にウイルス除去・除菌剤アイテム等の装着を強化】

ご来店されたお客様に笑顔のサービスをご提供するため、現時点ではマスクの装着をしておりません。

ですが、今後の状況によりスタッフがマスクを装着させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

【玄関扉等の共有部分のアルコール消毒、室内換気の実施】

ドアノブ等の不特定多数の方がご利用になる店内外の共有部分につきましては、アルコール消毒による清掃を定期的に実施しております。また、レッスンの途中に休憩時間を定期的に設けて、室内換気を行います。あらかじめご了承ください。

 

皆様の健康に留意し、気持ちよくご利用頂けるようスタッフ一同努めてまいります。卓球で気持ち良い汗を流し、自己免疫力をアップさせることで健康にお役立て下さい。

 

店内にも掲示させていただいております!

安心して、アドバンスをご利用いただけるよう、ご協力お願いいたします。

それでは明日からのご予約お待ちしております!



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報