●大サービス● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●大サービス●

みなさん!こんにちは!

サーブのモーションを確認していたら、力を抜きすぎたあまりラケットを吹っ飛ばしてしまった鳥原です!

ラケットのサイドに大きな傷を負ってしまいました(T_T)

 

先日、写真を撮っていただく機会がありましたので、

今日は特別に、僕のめちゃくちゃ綺麗なフォームのコマ送り写真をお見せ致します!

(悪用禁止です!保存するのもだめです!)

 

今回は、【フォアドライブ編(対下回転)】!!

 

下回転に対してドライブしています!

スイングスピードが速すぎて、3枚の写真で1スイングです!(笑)

今回はインパクト時から、インパクト後のスイングとなっています!

 

どの辺が、僕と違うのか!?

例えば、スイングのフィニッシュ時に利き手の肘はどのあたりにあるのか!?

体の向きは(回転)どのように動いているのか!?

参考にしていただければと思います!

 

そして、引き続き、ADリーグの参加賞をお配りしていますので、

まだの方は、受け取りにきてくださいね!

 

もちろん!アドバンスチケットも好評発売中です!

 

さて!今日も、かわいいお弁当を持ってきました!

この人参とミンチのやつが美味しいんですよ!(名前はなんだ??)

出し巻き卵が、なんとハートマーク(笑)粋ですね!

やっぱり美味しいものを食べている時が一番幸せです!

 

今日は、天気も良くなりましたし、卓球日和ですよ!!

それでは!また明日!!



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報