●新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う、臨時休業のお知らせ● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う、臨時休業のお知らせ●

みなさん!こんにちは!

いよいよ本格的に事態が緊迫してきたなと、危機感が増してきた鳥原です!

 

今日は、みなさんにご案内がございます。

詳細は画像にあるお知らせをご覧ください。

アドバンスホームページのトップにも同じようにご案内させていただいております。

大変、残念ではありますが、卓球をしたい気持ちより命を優先するということです。

 

今、欲に身を任せて行動してしまうと、結局事態の終息が遅れてしまいます・・・

この問題が良い方向に向かうように、当店としましても苦渋の決断となりました。

 

本当に、一人ひとりの行動が、感染症問題終息への近道です!

僕もこのような仕事をしていますので、万が一に備えて家族に会わないようにしたり、

不要不急の外出を控えてみたりとできることはしています!

昨日はお休みでしたが、一日テレビを見て、過ごしました!

全然楽しくないし、普段インドアなのに無性に外に出たいし、外食したいし・・・

でも今我慢しないと、楽しい日々の生活は、なかなか戻ってきません。

 

何のための緊急事態宣言なのか?

これを国民全員が考えられると、きっとコロナウイルスもどこかへ消えてくれるでしょう!

 

【新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う、臨時休業のお知らせ】でもご案内しました通り、

当店は4月20日から、5月6日まで休業させていただきます。

明日の18日と19日は準備等もございますので、通常通りの営業となります。

明日と明後日に関しては、みなさんの頭で考えて、レッスンにご参加するかご検討ください!

 

普段は、どんどんレッスンお越しください!!とお声かけしますが、

今回に限っては、みなさんが良く考えた上で行動してください!

もちろん、お越しいただける場合は、楽しく卓球して今後の生活に備えることにしましょう!

 

それでは!

 



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報