●にぎやか&今年度● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●にぎやか&今年度●

みなさん!こんにちは!

好きなお肉屋さんの特売日が待ち遠しい鳥原です!

安くておいしいんですよ!!!

 

今日も、レッスンはにぎやかです!!

この後のレッスンも入れると、20人オーバーの方々に来ていただいています!!

両ハンドを綺麗に振っておられたので、写真を撮らせていただきました!

みなさん、良い汗流しておられましたね!!

定期的にレッスンにお越しいただく方は、日々上達されていて本当に嬉しく思います!

今までできなかったことが、できるようになったり新たな技術を習得すると、

より一層、卓球が楽しくなりそうですね!

 

そういえば!コーチ陣も今年度のゼッケンが届きました!

早くゼッケンをつけて試合に出れる日が来るといいですね!

今年は黄色ですね!もう久しく試合に出ていないので、

去年のゼッケンの色を忘れちゃいました!(笑)

 

最近、汗が滝のように出る季節になってきました!

この夏!!みなさんに気持ち良くレッスンを受けていただくために!!

 

自分がプレーした台や周辺の床に汗が落ちていたら!!

ぞうきんや、モップで拭くようにしてください!!

ぞうきんはコーチにお声かけいただければ、貸出し致します!

 

また、汗をかいて着替えたいとき!!

レッスン場で着替えずに、更衣室でお願い致します!!

 

ご協力お願い致します!!

 

それでは、明日からもお待ちしております!



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報