●詳しくは● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●詳しくは●

皆さんこんにちは!

最近腰の調子が悪い藤田です!

レッスン中にすこしストレッチをさせてもらう事があるかもしれません!

 

毎週木曜日にレディースリーグを開催!

レディースリーグについて問い合わせがありましたのでご紹介します!

(1)レディースリーグとは?

アドバンスが主催する女性限定のレディース卓球大会です。毎週木曜日にクラス分けをして開催します。どのクラスも月に1回以上開催する予定ですので、定期的に試合ができて目標設定がしやすいことが特徴です。尚、会場は当店(卓球スクール・卓球用品店アドバンス)の卓球場です。

 

(2)美味しいパンでお昼休憩!

地元で人気のパン屋さんからパンをお取り寄せして、参加者の皆様にお配りします。お昼休憩にパンを食べながら楽しくおしゃべりしましょう!(ご提供いただくパン屋さんの店名は大会案内チラシ等に掲載しています。)

 

(3)クラスは全部で4種類!

アドバンスのグループレッスンのクラス分けと同じく、4つ(初心者、初中級、中級、中上級)のクラスに分けて試合を開催します。自分の参加するクラスの大会日はいつなのか、年間のスケジュールを発表しますので、そちらでチェックしてください。

 

(4)試合方法は?

リーグ戦方式により勝敗を決定します。※参加人数により内容を変更する場合があります。

 

(5)当日のスケジュールは?

9時30分より受付を開始します。受付開始時刻までに到着されましたら、店舗1階の受付部屋か卓球場にてお待ちください。(9時から開店となります。)

9時50分頃から試合開始となります。ここから午前の部を11時30分頃まで行い、昼食休憩を取った後に午後の部を行います。全日程終了予定時刻は14時半頃となります。

 

(6)定員について

各大会、先着10名様まで参加者を募集します。尚、参加者が3人未満の場合は開催中止とします。中止の場合は、お申込みの際にお伝えいただきました連絡先にご連絡致します。あらかじめご了承ください。(大会日によっては、2クラス開催の各クラス定員5名となる場合がございます。)

 

(7)参加費について

大会参加費として税込1,500円いただきます。※お配りするパン代として料金は発生しません。

 

(8)申込み方法は?

店頭で直接お申込みいただくか、お電話(077-598-1834)にて申し込みをお願いします。申し込み締め切りは大会2日前の18時までとなります。

 

(9)参加クラスの目安は?

○初心者クラス…卓球経験1年未満

○初中級クラス…卓球経験1年以上、ドライブが打てる、サーブを安定して出せる

○中級クラス …卓球経験5年以上、大会に参加したことがある

○上級クラス …基本的な全ての技術ができる、試合に積極的に参加している

 

※該当するクラスがわからない場合は、当店のホームページにてグループレッスンのクラス説明がありますので、そちらをご覧いただくか、当店スタッフにお尋ねください。

 

その他、ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合せください。

 

気持ちのいい汗を流しにアドバンスに来てくださいね!

それでは明日からのご予約お待ちしております!



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報