●アイビス● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●アイビス●

みなさん!こんにちは!

キムタクのドラマにハマっています!鳥原です!

何歳になってもかっこいいですね!

まだ、2話が終わったところなので、是非見てください!!(あ!今2期ですが!)

 

バタフライさんから、新しいラバーが発売されます!!

その名は、「アイビス」です!!

 

 

少し試打してみましたが、しっかり弾んで、しっかりかかる印象でした!

ザ・粘着ラバー!でありながらも、粘着ラバーを普段から使わない僕でも打ちやすく感じました!

サーブは特にかけやすいように感じましたね!

また、重量も普通のテンション系のラバーと変わらないです!

 

さすがバタフライ!!という感じで、品質が高く、思ったようにボールが飛んでくれるイメージです!

そのかわり、粘着ラバーの割には、比較的きれいなボールになる感じもしました!

 

総評としては、良いラバーです!

粘着ラバーを試してみたいという方には、特におすすめだと思います!

 

粘着ラバーに関しては、藤田コーチがいろんなものを試しているので、

それぞれの違いや特徴を聞いてみてください!!

 

さて!じめじめした暑い日が続いています!

僕もレッスンしていると、足がつったり、頭がクラクラする時があります(*_*)

しっかり塩分、水分を摂って、暑さに負けないようにしましょう!!

 

 

それでは!この後もお待ちしております!!

 

 



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報