●奥村の自己紹介と重安コーチについて● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

採用情報

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●奥村の自己紹介と重安コーチについて●

 

こんにちは、奥村です!

 

今日は初めてブログを書かせてもらっているので、自己紹介をしたいと思います。

 

出身は滋賀県の東近江市で、周りが田んぼだらけの所に住んでいます。

中学校から卓球を始めて、戦型はカットマンです。フォアが裏でバックが粒です。

中学三年生の時に団体戦で近畿大会に出場することが出来ました。

目標にしてきたことだったので、とても嬉しかったことを今でも覚えています。

 

高校は滋賀学園高等学校へ行き、ご縁があって卓球部に入れて頂きました。

精神的にとても鍛えられた三年間でしたが、良い経験を沢山させてもらいました。

ちなみに山口コーチは私の先輩です!当時からドライブの回転量がすごかったです!

 

大学は京都華頂大学に進学し、卓球も続けています。

今は寮生活を送っていて、様々な学科の子と暮らしているので楽しく過ごしています。

そして重安コーチとは卓球部の同期で、とても仲良しです!

最近は一緒に大好きなお寿司を食べに行きました。

重安コーチは面白くて、いつも私を笑わせてくれます。

下の写真の左が重安コーチで、右が奥村です!

重安コーチは小さい頃はカットマンだったらしく、私の調子が悪いときは的確なアドバイスをしてくれます。

もちろん攻撃の技術も丁寧に教えてくれます。

 

私の信頼している重安コーチのレッスンと、奥村のレッスンのご予約、ぜひお待ちしております!

 

 

 



ページトップへ
卓球ラケットサブスクサービスあどばんす+ サービススタート!
特注ユニフォーム特設サイトオープン!
ネット予約 24時間受付中 オリジナルユニフォームのお問い合わせはコチラ! 中古卓球ラケット あどばんす+ 良品でまだまだ使用できる中古ラケット専門店!
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ