●3月分予約開始日● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●3月分予約開始日●

レッスンを1日中開催すると足の裏が熱くなって痛くなる杉田です。

 

足が痛くなるほどレッスンに来ていただけるのは嬉しい限りです!!

 

本日、2月25日は3月分のレッスン予約開始日です。

 

卓球スクール・卓球用品店アドバンスでは毎月のスケジュールやイベントの案内を全会員(322通)を

 

DM封筒にてチラシをお送りしています。お手元に届いていますでしょうか???

 

朝から70件以上のご予約をいただき、ありがとうございます!!

 

足が痛くならないようにシューズのインソールを探しますので、どんどん予約をお願いします。

 

 

↑↑↑ペン型で裏面も上手な新コーチの寺村コーチも必見ですよ。

 

実は3月から更に若い女性の新コーチが増えますので、お楽しみに~笑

 

 

ホワイトディー企画として3月13日と14日にレッスンに参加全員と杉田がジャンケンをします!!

 

ジャンケンに勝ったら『高級紅茶ムレスナティ―』を1箱プレゼントです。

 

負けた方にも気持ちばかりのプレゼントをご準備させていただきますので参加ください。

 

3月7日に全国の緊急事態宣言が解除される予定や滋賀県でもワクチン接種の準備が始まっています。

 

卓球スクール・卓球用品店アドバンスでは、解除以降も新型コロナウイルス感染症拡大防止に努めます。

 

卓球仲間が集まれる安心・安全で超楽しい卓球スクールにあるように頑張ります!!!!!

 

ご予約をお待ちしております。

 

 



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報