ブログ
●Newテナジー試打感想●

こんにちは

 

大学の講義が始まった武田です。

 

一昨日から講義が始まったのですが、選択した講義が全て対面式で行われるので、やっと大学生になった気分です(笑)

 

コロナウイルスの感染者数が増加していますが、しっかり対策を行い過ごして行きたいと思います。

 

 

 

この間テナジー19を試打させてもらう機会があったので打った感想を書きます。

 

私の感覚ではテナジーシリーズは余り力まずにシャープに振ると質の高いボールが出せる印象があります。

 

今回のテナジー19確かに他のテナジーと同じ印象がありましたが、、、

 

 

よく飛ぶ!!!!!!

 

フォアドライブのボールが今まで打った中で最も速かったです。

 

またよく飛びますが、テナジーの特性で回転もしっかりかかっています。

 

そして対下回転ドライブもしっかりとボールを持って打つことができるのでループドライブもパワードライブの両方がやり易かったです。

 

カウンターについてはテナジー19の特徴であるスイング方向に飛ぶことを感じることができました。

しっかり前方向に振ってあげることで簡単にカウンターができます。

 

 

今回テナジー19を試打して変更するかより悩みました!

週に3回ほど練習できる日が作れるようになれば、一度変更してみます。

 

本当に良いラバーなのでみなさんも新しいテナジーを試してみてください!!!

 

 



ページトップへ
卓球ラケットサブスクサービスあどばんす+ サービススタート!
特注ユニフォーム特設サイトオープン!
ネット予約 24時間受付中 オリジナルユニフォームのお問い合わせはコチラ! 中古卓球ラケット あどばんす+ 良品でまだまだ使用できる中古ラケット専門店!
ページトップへ

完全予約制 会員募集中