●ADリーグの参加状況● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●ADリーグの参加状況●

昨日と今日はGW休みをいただいて、体力回復に努めている杉田です!!

 

リモートでブログを更新しています~予約もスマフォで操作ができる時代ですね。

 

さて、5月23日(日)は今年度の第1回ADリーグになります。

 

現在の予約状況は。。。

 

初・中級クラス → キャンセル待ち状態(予約開始日に満員に)

中級クラス → 残り3名予約可(お問い合わせもいただき埋まりつつあります)

上級クラス → 予約なし。。。笑

 

 

※上級クラスについては、5月10日現在で予約が無い場合は「練習会」に変更する予定です。

数名のコーチも一緒にガチ練習する2時間とします。予約制の定員4名まで。参加費1,980円(税込)

参加人数に応じて順番を決めて練習をしていきます。詳細については店頭にてお聞きください!!

正式に決まりましたらホームページでもご案内します!!

 

今年度の近江牛は誰の手に。。。

 

 

ADリーグ参加のご予約をお待ちしております!!!

 

卓球スクールアドバンスでは近府県に緊急事態宣言が出ている事も含め、新型コロナウイルス感染拡大防止策に努めています。

 

 

 

卓球場には最新の空気清浄機付エアコンと換気扇2機を設置しています。

 

もちろん卓球台の除菌作業も忘れずに安全で安心して卓球を楽しんでもらえるようにしています。

 

また、スタッフ全員で毎日フロアとトイレ掃除も行い、気持ち良くお迎えできるようにしています。

 

 

たくさんのご予約をお待ちしています!!!!!



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報