●全国大会。2連覇!!● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●全国大会。2連覇!!●

アドバンスに通う会員様の全国大会結果が気になっていた杉田です!!

 

とても嬉しい報告がありましたので紹介します。

 

2021年の卓球スクール・卓球用品店アドバンスは、滋賀県出身で全国で活躍する卓球選手を応援する

プロジェクトを発動しています。

 

プロジェクト『アドバンスパートナーシップ』の契約2人目の山口美也選手が6月12日〜13日に開催された

 

パラFIDジャパン・チャンピオンシップ卓球大会2021で見事2連覇を達成し優勝してくれました!!!!!

 

 

 

『おめでとうございます』全国大会で勝つなんて本当にすごい事。

 

次回来店時の凱旋報告で詳しい試合内容を聞くとして。。。結果が重要なスポーツの世界でトップになる事は

練習と努力があってこそ!!

 

日頃から所属チームSST滋賀のチームメイトをはじめ、監督さん、コーチ、関係者と共に目標に向かって

必死に努力され成果だと感じます。

 

 

 

卓球スクール・卓球用品店アドバンスはロゴ入りのユニフォームとジャージを提供させてもらって

今回の全国大会に挑んでくれました。

 

大切な決勝戦でも着用してくれて、嬉しさ倍増です!!!

 

 

 

 

新たな大きな目標に向かって頑張ってくださいo(^_-)O今後の活躍を楽しみにしています。

 

微力ながら卓球スクール・卓球用品店アドバンスも応援を続けさせていただきます!!!!!!

 

 

 

※アドバンスパートナーシップ契約の候補選手について当店独自の選定方法と

当店とのご縁がある選手から選出しています。

あくまでも自薦は受け付けておりませんのでご了承ください。

 



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報