●若宮三沙子スペシャルレッスン● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●若宮三沙子スペシャルレッスン●

卓球スクール・用品店アドバンスの10周年記念イベントが無事に終了して

 

「ほっ」としながら休みいただき、リモートで送信している杉田です。

 

昨日は若宮三沙子さんによるスペシャルレッスンに多数のご参加をいただきありがとうございました!!

 

今回のブログは写真をメインにしてギャラリー形式で昨日の様子をお届けします。

 

 

若宮三沙子さんからご挨拶される様子。

 

 

 

使用されている用具をご紹介くださいました。

 

VICTASアドバイザリースタッフもされています!!!

 

【初中級クラス】

 

基礎となるスイングから基本動作を中心に講習をしてもらいました。

 

 

 

 

 

 

講習会後の交流ではサインや写真をお願いされる場面もあり。

 

若宮さんも快くお受けいただきました!!!

 

【ダブルス】

 

ダブルスに重要なサーブとレシーブについて講習してもらいました。

 

全日本卓球選手権ダブルス4連覇の実績の通り質の高いプレイを。。。

 

 

 

 

 

 

最後に試合形式でのレッスンを。若宮さんと打ち合いなんて贅沢です!!!!!

 

【中級クラス】

 

基本動作から試合に必要なサーブから3球目とレシーブから4球目を講習していただきました。

 

 

 

 

 

 

質問コーナーでは試合で使えるサーブについても披露していただきました!!

 

各クラスでジャンケン大会をしてプレゼントも。

 

 

 

若宮さん、長時間ありがとうございました!!!

 

とても盛況に終える事ができスタッフのみんな感謝しております。

 

アドバンスコーチ陣も若宮さんの講習内容を聞いて勉強になりました。

 

 

もちろん、僕もガッツリと色々と教えてもらいました!!!

 

詳細な内容が聞きたい方は、アドバンスに来て聞いてください。

 

少しだけ意識する事でプレイの精度が上がっていくかもしれませんよ!!!

 

明日からのレッスンのご予約をお待ちしております。



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報