●レッスン予約受付についてのお知らせ● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ニュース
●レッスン予約受付についてのお知らせ●

いつも卓球スクール・用品店アドバンスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

レッスンの予約受付について、下記の通りご案内致します。

変更した箇所もございますので、ご確認の程よろしくお願い致します。

 

【予約受付時間】

☆電話予約→営業日の9:00~18:00

予約受付締切・・・

午前中のグループレッスン→当日9:50まで

午後以降のレッスン→各レッスン20分前まで

個人レッスン→前日18:00まで

※当日の個人レッスンの受付は行っておりません。

※6月から、土日祝に関して、9:00~10:00と17:45~18:45の時間帯にお電話に出られないことがございます。

もし、つながらない場合は、別の時間帯にお掛け直しをお願い致します。

また、7月以降は、土日祝に関して、9:00~10:00と17:45~18:45の時間帯のお電話対応を取りやめさせていただきます。

ご理解の程よろしくお願い致します。

 

☆インターネット予約→24時間いつでも

予約受付締切・・・前日24時まで

※グループレッスンのみ予約可能です。

 

【予約受付方法】

☆電話予約

参加者のお名前・希望レッスン日時・ご連絡先(非会員様)をお伝えください。

※留守番電話での予約は受け付けておりませんのでご注意ください。

 

☆インターネット予約

アドバンスのホームページ(URL)内にある予約専用ページより予約ください。

※ご予約が完了しますと予約受付完了の自動送信メールが届きます。

メールアドレスの誤入力やドメイン設定の都合により、受付完了のお知らせが届かないことがございますのでご注意ください。

もし、メールが届かない場合は、お手数ですが当店までお問い合せください。

 

【個人レッスンのご予約について】

個人レッスンの予約受付締切は前日(前営業日)の18:00までとなります。

また、受付方法はお電話または、店頭受付のみとなります。予めご了承ください。

 

【予約開始日の予約について】

次月度のレッスン予約受付開始は、予約開始日の9:00からとなります。

ご予約開始日時より前のインターネット予約に関しまして、無効とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

【レッスン予約のキャンセルについて】

下記の通り、キャンセル料が発生する場合がございますので、ご確認の程よろしくお願い致します。

 

当日キャンセル・・・レッスン料金の100%

前日12:00以降のキャンセル・・・レッスン料金の50%

※振替予約をしていただいた場合はキャンセル料が発生しません。

前日12:00までのキャンセル・・・無料

 

以上、何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願い致します。



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報