
●ネット予約に関するお詫びとお願い●
2019年7月14日
いつもアドバンスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ネット予約に関するお詫びとお願いがございます。
先日から、ネット予約の際に自動送信される「ご予約完了メール」が、一部の方に届かないという問題が起きています。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
現在、原因究明のために取り組んでおりますが、問題の解決に至っておりません。
可能性としましては、ご使用のキャリアによって、当店からのメールを迷惑メールと自動で判断し、受信拒否の設定になっているということです。
下記の通り、メールが届かない場合の予想される原因を挙げますので、今一度ご確認いただけますでしょうか。
また、お手数をおかけしますが、当店からのメールが受信できるよう、
下記のメールアドレスを指定受信設定をお願い致します。
アドバンスメールアドレス↓↓↓
info@t-advance.jp
指定受信設定を行っていただいたのにも関わらず、当店からのメールが届かない場合は、
スタッフまでその旨をお伝えいただきますよう、お願い致します。
以上、大変ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。