●新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う、臨時休業延長のお知らせ● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ニュース
●新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う、臨時休業延長のお知らせ●

『新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う、臨時休業延長のお知らせ』

新型コロナウイルス感染症に罹患された方及びご家族・ご関係者の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療従事者はじめ感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。

日頃より格別のご高配を賜りまして、厚く御礼を申し上げます。

「卓球スクール・用品店アドバンス」は、新型コロナウイルス感染拡大の抑制と予防の為、お客様とスタッフの安全と健康を考慮し、レッスン業務を以下の期間で休業することといたしました。

休業期間:2020年4月20日(月)~5月15日(金)

・5月16日(土)以降は通常通り営業予定。
※5月のレッスン予約は、下記の電話受付時間もしくはネット予約(24時間可能)のみとさせていただきます。
※休業期間や内容につきましては、日々の状況により予告なく変更する場合があります。

詳しくはホームページで随時ご案内をさせていただきますのでご確認ください。

尚、休業期間中の卓球用品販売につきましては、店頭・電話注文の受付を以下の日時にて引き続き行ってまいります。商品の受け渡し日についても同様となりますのでご了承ください。

《レッスン電話予約・用品注文・受け渡し日時》
受付曜日 毎週水曜日・金曜日
営業時間 12:00~18:00

特注ユニフォームに関する業務は通常通り行なっておりますので、お問い合わせや、新規・追加のご注文は、下記の専用フォームまたはメールにてご連絡くださいますよう お願い申し上げます。

《特注ユニフォーム専用フォーム》
https://t-advance.jp/uniform-inquiry

ご予約をいただきレッスンを楽しみにされていた会員様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、 再開後により一層、アドバンスにて卓球を楽しんでもらえるように努力してまいりますので、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報