●ぞくぞく● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●ぞくぞく●

皆さんこんにちは(^^*)

 

 

 

夜逃げの最中にコロッケを買いにお肉屋さんに立ち寄ったら補導された西田です!(・ω・`)

 

 

 

安心してください!

 

 

 

夢ですよ!(・з・)

 

 

 

えータイトルの【ぞくぞく】ですが、

ぞくぞくと新しいパンフレットが届いてますよー!!Ψ(・∀・)Ψ

 

1454027742273

 

ミズノのパンフレットは店舗用しかないのでお渡し出来ませんが…

新作情報盛りだくさんです!(^^*)

ゾクゾクしますね!(笑∀笑)

気になる方はスタッフまで♪♪♪

 

 

 

 

…………。。。

 

 

 

あまりにブログ短すぎるな…。。。

ん~~~~~。

 

 

 

あっ。

最近松井コーチがシューズの事ばっかり書くので、

【卓球シューズの重要性】を以前ブログでお伝えしましたが、

【足】つながりで【卓球ソックスの素晴らしさ】でもお伝えしよっかな(°∀°)

 

 

IMG_0107

 

 

卓球ソックスは通常のソックスに比べて1足あたりのお値段が高いのですが、

是非一度履いてみてください!!!

 

 

通常の靴下よりかなり分厚く作られており、クッション性が高いのが特徴です!

激しい動きでも衝撃を吸収してくれるのです♪

運動中意外と汗をかきやすい足の裏ですが、分厚いのでしっかり吸収してくれます(Θ∀Θ*)

 

 

うちの母は卓球していないのに私の卓球ソックスを履いております(笑)

それぐらい履き心地がいい証拠です!

 

 

ほら?

履きたくなってきたでしょ?

これは履いた人にしか分からない感覚なんですよねー!(ー∀ー)ニヤリ

 

 

卓球シューズに、

クッション性抜群のインソールを入れて。

 

IMG_0251  1446960782698

 

卓球ソックスを履けば……

 

 

はい!

足完璧ー!(°∀°)

お買い求めはアドバンスまで♪

 

 

 



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報