ブログ
●コスパの高さよ●

 

皆さんこんにちは(^^*)

本日は松井コーチお休みの為、

2日連続西田のゆるーいブログにお付き合いください(°∀°)

 

 

さて。

昨日は卓球と関係ない話でしたので、今日は卓球ネタでいきたいと思いまーす!

題して【コスパの高さよ】です。

 

 

そもそも【コスパ】ってよく聞くけどどういう意味???

…って方もいらっしゃるかと思われますので。。。

 

 

~*~*~*~*~*~*~

 

コスパとは、コストパフォーマンスの略。

【種類】 平成の若者言葉

 

【コストパフォーマンス(価格と価値)】の略。

価格に対して価値が高い場合「コスパが良い(高い)」、

逆の場合は「コスパが悪い(低い)」という。

 

~*~*~*~*~*~*~

 

 

【平成の若者言葉】だったんですねー!!!

ぎりぎり昭和生まれの西田は数年前まで知りませんでしたー(@-@)

 

 

そんな【コスパ】の高いラケットを本日ご紹介!

 

 

奥 ⇒ ●TST スワット●

手前 ⇒ ●ミズノ フォルティウスFT●

1454372594391

 

 

近年ラケット・ラバー共に【高級化】が進む中、

このラケット達は抜群の低価格なのです!!!

トップクラスの選手も使用するくらい価格のわりに性能がいいのです(ФωФ)

 

 

共に木材7枚合板で、安定性のある打球感が特徴!

スワットに関してはロングセラーラケットで、

スイートスポット(ボールを打つのに最適の個所)が広いのが特徴です(^^)

うちの生徒さんでも試打で気に入ってくださる方が多いです☆彡

 

 

気になるお値段は。。。

 

 

アドバンスまで!!!♪(°∀°)♪

 



ページトップへ
卓球ラケットサブスクサービスあどばんす+ サービススタート!
特注ユニフォーム特設サイトオープン!
ネット予約 24時間受付中 オリジナルユニフォームのお問い合わせはコチラ! 中古卓球ラケット あどばんす+ 良品でまだまだ使用できる中古ラケット専門店!
ページトップへ

完全予約制 会員募集中