●ラケットを● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●ラケットを●

 

みなさん!こんにちは!

昨日の試合で軽い熱中症になったのか、昨日から頭痛が治らない鳥原です!

 

昨日は県民体育大会という、滋賀県内の市町村対抗の試合に出場してきました!

いろんな競技を市町村対抗で競技し、総合的にどこの市が良い成績だったのかを争う大会!

普段、私たちが出場している全国大会の予選会やオープン戦とはまた違った雰囲気です。

僕も代表として出た守山市は、男子予選リーグ敗退、女子3位という結果!

女子はすばらしいです!

 

個人的には、日頃の練習を疎かにしていたせいか、体調やケガのせいか分かりませんが、

今年1番不甲斐ない試合をしていました!反省!

また、練習を頑張ってやっていきます!

 

昨日は開催地が長浜だったのですが、レッスンに来てくださっている方が

何人か応援にかけつけてくださっていました!

応援よりも観戦がメインだったのかな?笑

遠い所ありがとうございました!!

 

最近、練習量の兼ね合いもあって、僕も用具に悩んでいます!

ラバーで迷うことは滅多にないのですが、ラケットはホントに悩みます!!

久しぶりにラケットを変えようかなっと・・・

ということで、先日も紹介していた卓球グッズという雑誌を見返しています!!

じっくり読んでいると知らないことも書いていたり、プロの試打の感想なども書いていてとても参考になります!!

 

今日もいつもレッスンに来てくださっているKさんと一緒にこの雑誌を見ていました!

皆さんも用具のことをいろいろ知る機会になるかも!

気になる方はスタッフにお声かけを!

 

それでは今週もレッスン頑張っていきますよ!

今日はこの後、台風の影響で大荒れの天気になるかもしれません!

台風情報はこまめにチェックしてください!

天候等が原因でのキャンセルの場合、キャンセル料は発生しませんのでご安心を!笑

安全第一です!!!!

 

それでは!!

 

 

 



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報