●補足● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●補足●

皆さんこんにちは!

今日の花火大会には毛ほどの興味もない松井です!

人の多いところに喜び勇んで行く意味がわからない!!( ̄◇ ̄;)

 

さて、昨日の鳥原コーチのブログにもありましたが、日曜に店舗のお休みをいただき、県民体育大会に守山市代表として参加してきました!

今日はその模様を写真でご紹介!!(`・ω・´)b

 

まずは男子選手団の集合写真!

 

 

 

 

 

守山市は緑のユニフォームなのです!

自分のユニフォームの着方が下手なのがすごく気になります!!(笑)

 

次に、女子準決勝の様子!

 

 

 

この後目も当てられない惨劇が繰り広げられようとは…!

今回の草津市のメンバーは本当に強かったです!(; ・`д・´)

 

その中でも馬場コーチは一矢報いていました!さすが!

 

そして女子が全体の3位になり、ご満悦の守山市卓球協会会長!

 

 

 

 

女子は毎年安定した成績を残しているので、男子がもう少し踏ん張れば全体としての入賞も見えてくるのです!

そのためにまずは鳥原コーチを地獄の多球練習で鍛えあげることにしましょう!(笑)

 

台風が去っていい天気になりつつありますね!少し爽やかで心地良い…!

花火も無事開催されますが、今日は兄の施術を受けに行きたいと思います!(・ω・´●)

 

あ…兄の都合を考えずに予約した…まぁ良いか!(笑)



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報