●ホワイトデーイベント● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●ホワイトデーイベント●

 

みなさん!こんにちは!

この3日間で、夢の中に和田アキ子さんが2回も登場し、

何かの手法で若さを吸い取られるという恐怖を体験した鳥原です!(笑)

(現実の和田アキ子さんはきっといい人だし、そんなへんなことはしない!!!)

 

 

今日は告知をしたいと思います!(*^。^*)

完全に思いつきで、いきなりですが、3月12日(月)から14日(水)までの3日間!

バレンタインデーもあれば、ホワイトデーもある!!ということで、ホワイトデーイベントを開催します!!

内容は、期間中の日にレッスンに来て下さった方に、鳥原が厳選したお菓子の詰め合わせをプレゼントするという奇跡のもの!

 

ほら!見てください!!

藤田コーチとせっせと詰めましたよ!!(笑)

画面にあふれるほどご用意いたしました!!!!

無くなり次第イベントは終了しますので、ご了承ください!!

 

お菓子だけもらいに来てもいいですけど、せっかくならレッスン受けてくださいね!(笑)

12日から14日の3日間ですよ!!期間外はもらえないですが、お許しください!

 

老若男女みんなが嬉しい詰め合わせです!!(を選んだつもりです!)男性ももらってくださいね!!(^O^)

どれだけ来て下さるか楽しみですね!(^O^)

 

さて!外は土砂降りの雨ですね!!!涙

お仕事帰りのみなさん!外出中のみなさん!

交通事故には十分にお気を付けてお帰りください!

どうしても車の視界が悪くなっちゃいますしね!

僕も、ずぶ濡れになりながら帰るとします!!

 

それでは!明日からもお待ちしています!!(^O^)

 



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報