●結果報告● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●結果報告●

皆さんこんにちは!

自身の西日本到達地点を熊本まで更新した藤田です!

小学校の修学旅行で広島に行って以来、西にはいったことがなかったので大幅に更新です!

 

6日・7日とお休みを頂き、熊本県で開催されている全日本社会人卓球選手権大会に出場ししてきました!

全日程は終了していないものの僕たちは一足先に帰ってきました!

今回、僕と鳥原コーチは男子ダブルスに、向山コーチは女子シングルスに出場しました!

一回戦→ 3-1 福井県代表

二回戦→ 3-0 熊本県代表

 

三回戦→ 1-3 鹿児島県代表

一回戦負け呪縛からは解放され、なんとか一勝!

二回戦は予想とは違うチームが上がってきたものの勢いのまま勝つことが出来ました!

三回戦は昨年一回戦で負けてしまった方との対戦!

セットカウント1-1といいところまでいったもののその後は完敗!

3セット目、4セット目の相手の強さは別格でしたね!

 

向山コーチは安定した強さで1回戦・2回戦を完勝!

3回戦は前日のダブルスで準優勝している方との対戦!

相手の圧倒的安定感に向山コーチもたじたじでした!

敢え無く、0-3で完敗!

また全日本予選に向けて頑張ります!

 

さて、番外編です!

【1日目】

熊本について早々、くまもんがお出迎え!

3人でパシャリ!

その夜は滋賀県代表のK選手とI選手とご飯に!

鳥原コーチとK選手の2ショット!

【2日目】

1回戦の試合を行っていると観客席には…

熊本までNさんが応援に駆け付けてくださいました!!!

Nさんのご声援のおかげもあり、2勝をあげることができました!

最後にコーチ陣と写真を撮っていただきました!

Nさんありがとうございました!!

 

夕方からは大学時代の知人と夕食へ!

熊本といえば馬刺し!!!

とてもおいしかったです!

締めに塩ラーメンも!

(熊本ラーメンはあまりなかったです!)

【3日目】

昼から向山コーチの試合前にまたもラーメンを!

テレビでもご紹介されているラーメン店さんのようでかなりの色紙が置かれていました!

煮干しラーメン専門店!

あっさりとした醤油ラーメンでおいしかったです!

向山コーチの試合後すぐに帰宅時間に!

観光等はできなかったですが、熊本はとてもいいところでした!

ゆっくりまた行きたいですね!

来年は岐阜県で行われるようです!

また来年も出場できるように頑張ります!

 

社会人の試合は終わりましたが、まだ試合が控えているのでこの調子をキープできるように頑張ります!

皆さんも試合後の練習は特に大事だと思うのでアドバンスで反省会をしに来て下さいね!

ちなみにお土産も先着順ですがご用意してます!

レッスンついでにもらいに来てください!

それでは明日からのご予約お待ちしております!



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報