予約ボタン
レッスン予約

BLOG

ブログ

●3月の結果報告●

みなさん!こんにちは!

朝からあと1駅で到着というところでお腹が激痛になり、

なんとかトイレに駆け込めた鳥原です!

(電車の中のトイレが真逆の両で・・・泣)

 

新年度の4月がスタートしていますが、

3月はどれくらいの方がアドバンスへお越しくださったのか発表します!!

 

じゃんっ!!

 

【グループレッスン・ジュニアプログラム】・・・・・・・374名

【講習会/サーブ・レシーブ教室/大人限定レッスン】・・・33名

【個人レッスン】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・78名

【健康卓球/健康ラージ】・・・・・・・・・・・・・・・・9名

【新規会員登録人数】・・・・・・・・・・・・・・・・・8名

【レッスン参加人数合計】・・・・・・・・・・・・・・494名

 

という結果になりました!!

ちなみに、2月は497名、1月は529名、昨年12月は493名の方にお越しいただいており、

昨年から変わらず500人ほどの多くのお客様にお越しいただいている状況です!!

 

コロナ問題が心配ですが、みなさんに感染対策のご協力をいただけているので、

お客様全員が安心してご利用いただける環境になっているということですね!!

 

現在も、定期的な店内換気や、店内のアルコール消毒等、出来る限りの対策を行っております!!

みなさまに安心してご利用いただけるように、今後も努めてまいります!!

 

 

そして、4月から5月の間は、前年度のADリーグの賞品をお渡ししております!!

対象者の方は、受け取り期間内にご来店いただきますようお願い致します。

 

アドバンスチケットも好評発売中ですので、ぜひこの機会に!!

 

さて!今日も朝からほぼ満員!!

お昼から予定が空いている方は、まだ空きがありますので、是非レッスンへ!!

僕は新サーブをひらめいたので、空いた時間に試してみたいと思います!

それでは!!

CONTACT

お問い合わせ

初心者も経験者もお気軽にお問い合わせください!
ご見学や体験レッスン、用具のご相談も大歓迎です!

レッスンを予約する
TOP