ブログ
●明日も投稿させてくださいね●

みなさんこんにちは!

一週間ぶりに出勤してきた向山です!(^-^)

 

今日はブログを通じてお礼の気持ちを書かせてもらいます。

知っている人や知らなかったという方もおられるかもしれませんが、4月30日をもって卓球スクールアドバンスを退職することになりました。

今日と明日と本当はレッスンをする予定でしたが、コロナの影響で出来なくなりましたね(><)

確かにこの状況でレッスンは出来ないと分かっているんですが、心のどこかでは本当に残念で仕方ありません。

ですが皆さんの健康第一!!!当たり前の判断ですよね!!

このような別れ方になるなんて・・・と少し寂しさはありますが、ある意味思い出深くなっていいのかも!?と思ったりです(^-^)

 

そして今からすこし昔のことを振り返らさせてもらいます。(^-^)

自分の小さい頃の夢は、【卓球選手】で全国で活躍したいのが夢でした。

小学校・中学校・高校・大学と卓球で進学しそれなりに活躍ができて、そこからいつの間にか卓球選手の夢から【卓球の指導者】になりたい!と夢が変わっていったのを覚えています。

 

卓球スクールアドバンスのコーチ募集を見つけ、ダメもとで応募したらまさかの採用で飛んで喜びましたね!

履歴書の文章や、面接までのメールでのやりとりに自信がなく・・・面接もわたわたしてて・・・(笑)

ですが、採用されたからには向山どんなことでも頑張ろうと思いました!!(*^^)v

初の1人でレッスンする時めちゃくちゃ緊張していたのを覚えています!((+_+))

伝え方やったり、コミュニケーションのとり方など本当に戸惑いました。

ですが、お客さんから【コーチ!】と呼ばれたとき涙が出るくらい本当に嬉しくて、それと同時に照れくさくなりました!笑

“あっ!自分いま指導者なんや!”としみじみと感じたことをしっかりと覚えています(^-^)

 

オーナー、アドバンスのスタッフをはじめ、アドバンスに来て下さるみなさんのおかげで向山の夢が叶いました!

私をコーチにして下さり本当にありがとうございました。

心の底から卓球は年齢関係なく、楽しく出来るスポーツなんやと思い知らされましたよ(#^^#)

皆さんとレッスンしている時、お話しているときの時間は本当にあっという間で、本当に楽しかったです(^-^)♬

こんな自分を受け入れて下さり、本当にありがとうございました。感謝感謝です。★

 

 

また今日レッスンが無くなったにも関わらず会いに来てくださった方々!!!!!

本当にありがとうございます!!(:_;)

本当に自分は恵まれているなと改めて感じました。

本当に本当にありがとうございます。

そしてコロナの影響で会えないからといって、わざわざ宅配便でお礼の品を送ってきてくださった方々にも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

しっかり届いています!!!本当にありがとうございます(:_;)

直接お礼が言えないのは名残惜しいですが、いつかアドバンスに自分が遊びに来た際には伝えさせてくださいね!!!

本当にありがとうございます。

皆さんが私のために色々と準備をして下さったこと、こんな状況のなか会いに来てくださったことを思うと本当に泣けてきます・・やはり寂しいです・・。

本当にありがとうございます。

 

私はまだ明日の午前中はアドバンスにいます!!

明日まではアドバンスのコーチとして頑張ります(^-^)

皆さんもコロナに負けずに頑張って乗り切っていきましょう!

(曇一つもなく綺麗だったのでこの写真・・(‘ω’)ノ笑)

 

それではまた明日(*^^)v



ページトップへ
特注ユニフォーム特設サイトオープン!
ネット予約 24時間受付中 オリジナルユニフォームのお問い合わせはコチラ! 中古卓球ラケット あどばんす+ 良品でまだまだ使用できる中古ラケット専門店!
ページトップへ

完全予約制 会員募集中