●今までありがとうございました!● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●今までありがとうございました!●

皆さんこんにちは!

今日ラスト出勤の向山です(^-^)

 

いや~なんだか不思議な感じがします!

皆さんのおかげで本当に楽しく、とてもいい経験が出来ました。

感謝の言葉につきます。本当にありがとうございました。

 

皆さんの卓球に対する姿勢や思いが、指導者としてたくさん伝わってきました。

その中で自分の教えが少しでも役に立てたら嬉しい限りです。

自分の経験上卓球をうまくなるには、やはり練習量&卓球を楽しんでする事やと思います!

ばりばり現役の時は本当に何時間練習するんだ!と思うくらい卓球に没頭していました。

でも結局それは卓球が好きで、楽しくて仕方なかったんです!(^-^)

いやいやすると言うより、全部自分から行動しやっていたように思います。

試合に勝ちたくて勝ちたくて、そのために当時はただひたすら練習していました(^-^)

 

皆さんもきっと卓球が大好きだと思います!!

まずはその気持ちを忘れないで下さいね(^-^)

そして試合に勝ちたいのならたくさんの技術をたくさん教えてもらってそれを自分に身につくまでとことん練習しましょう!

もちろんボールを打つことだけが練習ではありません!

走ったり、トレーニングしたりも試合に勝つためには必要です!

結果は自然とついてきます。

逆にいえばそこまでしないと上にはいけないということですね((+_+))

なので自分がどこまで強くなりたいかです!!!!

 

もちろん中には健康維持のためという方もおられます!

卓球は本当に健康にとてもいい競技です!!

体を動かし、時には頭、目を使って考えたりと、本当に年齢関係なくずっと出来る競技やと思います!

なのでぜひ卓球を楽しんで下さい(^-^)

私もいつまで卓球をしているのか・・・・(笑)

 

さて!最後のブログはこの辺にしておこうかな(^-^)

皆さん本当に本当に今までありがとうございました!!!!!!!!

皆さんと卓球できたことは私の人生の中で忘れることはありません!!!

本当にこんな自分を受け入れてくださりありがとうございました!!!

 

あっ!ちなみに退職理由は寿です!わら

隠しているみたいになっていたんですが私寿退社です!!

最後の最後になんかこんな発表になってしまってすいません!わら

新たな人生頑張ります!!!(*^-^*)♬

 

またみなさんアドバンスに遊びに来た際にはよろしくお願いしますね(*^-^*)

コロナに負けずに乗り切っていきましょう(^-^)

ではまた(*^-^*)



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報