●お待たせしました!● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●お待たせしました!●

皆さんこんにちは!

昨日は家の田植えをお手伝いしてきた藤田です!

家の田んぼは広くはないですが、農業は大変ですね!

 

緊急事態宣言解除伴い、アドバンスは明日より営業を再開させていただきます!

この自粛期間卓球がしたくてうずうずさせていた方も多いと思います!

安心してご来店いただけるように営業再開後も「ドアノブ等、店内消毒・レッスン場の換気・スタッフの体調管理」を続きけて行きたいと思います!

皆さんにも以前同様入店時の手洗い・消毒・咳エチケットのご協力をよろしくお願いします!

 

皆さんは自粛期間どのように過ごされていたでしょうか?

僕はバランス感覚のトレーニングをしていました!

その方法は、以前買った筋膜リリース(下の写真のもの)を上に木の板を載せてバランスをとるというもの!

 

イメージはこんな感じです!

サーフィンやスノーボードなどではよくトレーニングとして行われるようです!

最初は全くできなかったのですが、10分ほどでコツをつかむことが出来ました!

このバランス感覚が良くなると体制が崩れにくくなると思います!

僕は遠くのボールを上半身で追いかけてしまうのでで体勢が崩れてしまう!

このトレーニングで克服できるように頑張ります!

以上、自粛期間の僕の家の過ごし方でした!

 

長かった自粛期間もようやく出口が見えてきたように思います!

もちろん第2波がないように十分に対策を講じてお出かけをしなくてはいけないです!

すぐに以前の生活に戻ることは難しいかもしれませんが、またアドバンスでお会いできるのを楽しみにしています!



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報