●猛暑&注目ラケット● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●猛暑&注目ラケット●

みなさん!こんにちは!

外部レッスンから帰ってきましたが、暑さでクタクタになってしまいました(T_T)鳥原です!

 

見てください!38度!

みなさん、この暑さのなか頑張っておられました!!

僕も2時間ほど、ノンストップでレッスンしたので、だいぶ体力的にハードでした・・・(笑)

みなさんも、熱中症には気を付けて、練習してくださいね!!

 

今日の本題は、こちら!

ミズノさんの注目ラケット!!「アルティウスST5」!!

 

これは是非みなさんに使っていただきたいと思い、試打ラケットコーナーに設置しました!

良い部分を箇条書きします!!

 

●軽い!※平均重量77g

●グリップが細めで持ちやすい!

●レンズが小さめ&レンズがグリップエンドにあるので、

ラケットを握っていても気にならない!(個人的にはこれが好き!)

●物足りないと思わない弾み!

●デザインがシンプルでかっこいい!

 

こんな感じです!!

本当に初心者から上級者まで幅広く使えるラケットだと思います!

さすが、坂本竜介さん(T.T彩たま監督)がプロデュースしただけある!!

定価が6,200円+税と比較的安い!

 

このラケット、おすすめです!!

気になった方は、とりあえず試打してみてください!!

 

さて!今日も朝からレッスン予約のお電話をたくさん頂戴しました!

嬉しいのですが、日祝はお電話を取れない時間帯が多いです!

申し訳ありませんが、前日までにネット予約していただくか、

レッスン合間にご連絡いただけると幸いです・・・!

よろしくお願い致します!!!

 

それでは!明日からもお待ちしております!



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報