●大人気イケメンコーチレッスン大成功● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●大人気イケメンコーチレッスン大成功●

全日本卓球選手権大会滋賀県代表の中村圭介選手に挑んで。。。

 

何もさせてもらえなかったので練習日を作って欲しいと会社に懇願している杉田です。

 

※試合動画はYouTubeで公開させてもらう予定です。お楽しみに!!

 

2021年2月14日に卓球スクール・卓球用品店アドバンスで開催された『バレンタインデー企画中村塾』

 

 

言わずと知れた超イケメンコーチのレッスンでした~

 

参加人数延べ12名と大盛況に終える事ができました!!!

 

参加者のみなさん、中村コーチありがとうございました。

 

アドバンスオーナー田中が仕事でも利用する一眼レフカメラで撮影をしてくれたので紹介します。

 

アドバンスパートナーシップ契約で進呈したニッタク社のユニフォーム。

 

店名・社名が入っているだけで数段カッコいいですね!!

 

 

 

 

 

滋賀県国体強化指導員もしている中村コーチは笑顔あふれるレッスンで大人気でした。

 

滋賀県を飛び出して滝川第二高校(兵庫)→立命館大学(京都)→フジ(愛媛)を経て培った経験を基に

 

球を卓球台に正確に入れていくコツなど教えてくれました。

 

レッスン終了後に中村選手にお願いをして試合をしてもらい。。。

 

分かりますか?レッスンの時と顔つきが変わり、集中力が違う。。。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想像以上に何もさせてもらえずに終了。。。球は重く強かったです。

 

練習をしておくので、リベンジさせてくださいね!!!

 

試合後に学生時代に実際にした基礎練習を教えてくれました。

 

 

 

 

実に参考になり過ぎる内容でした。

 

写真は怒られているみたいですが、違いますよ。教わっています。笑

 

教わった事をレッスンでみなさんにお伝えしていきたいと思います。

 

中村コーチ、最後まで笑顔で親切にありがとうございました!!

 

機会があれば、次回の『中村塾』を宜しくお願いします。

 

 



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報