●ADリーグ参加人数(2月22日9時現在)● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●ADリーグ参加人数(2月22日9時現在)●

今日のレッスンは寺村コーチと武田コーチにお任せをして。。。お休みをもらっている杉田です。

 

一昨日と昨日と多数のレッスン参加をいただき、楽しくレッスンをした身体を休めます。

 

もちろん、休みの日はYouTubeの動画作成です!!!笑

 

寺村コーチ↑↑↑

 

武田コーチ↑↑↑

 

さぁ、明日は今年度最後の第4回ADリーグとなります!!!

 

 

参加人数を教えて欲しいとの要望がたくさんありましたので現在の参加人数を発表します。

 

初級クラス → 満員御礼(キャンセル待ち)

中級クラス → 6名参加予定

上級クラス → 0名参加予定 あら、、、誰も来ない可能性が。。。泣

 

参加者全員に卓球スクール・卓球用品店アドバンスで使用できる割引券を進呈しますよ!!

 

 

まだ、申し込みをされてない方は、本日(2月22日)18時までが受付です!!!!!

 

年間チャンピオンは誰の手に。。。お申込みお待ちしております。

 

 

【緊急告知】

 

明日のADリーグ上級クラスの参加者が0人の場合。。。『いきなり!!コーチにチャレンジ企画』を開催します。

 

日頃、レッスンをしてもらっているコーチに試合で挑んでみませんか???

 

『公式試合に出ている人のレベルってどんなんだろうか?』

『レッスン時には見ないコーチの焦った顔が見たい』

『意外と試合したら勝てるんじゃない』

 

なんて、思っている方々の挑戦できる時間とします!!!

 

参加要項は以下の通りです。

※開催するかどうかは本日の19時に告知します。

 

『いきなり!!コーチにチャレンジ企画』予定

日時 2月23日(火・祝) 15時30分~17時30分まで

場所 卓球スクール・卓球用品店アドバンス 1階卓球場

台数 場所の広さを考慮して卓球台は2台で行います。

参加条件 アドバンス会員のみ

参加費 1,500円(税込)

参加定員 6名

試合方法 参加人数に応じて当日に検討し決定します。

申込方法 店頭・電話 ※ネット予約は検討中

※コーチ以外の参加者同士でも試合をしていただきます。

 

気になる方は、19時以降のブログをチェックしてください!!!



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報