ブログ
●伝える難しさ●

今日は実家の所用でお休みをもらっている杉田です。今時の『リモート』ブログ更新!!

 

杉田が居なくてもアドバンスコーチ陣がしっかり店舗運営をしてくれています。

 

↑実績と経験豊富な渡部コーチ。ペン型で両面使いです。

 

↑トレーニングを欠かさない武田コーチ。得意はフォアドライブです。

 

↑明るくて元気な重安コーチ。前陣で綺麗な卓球です。

 

『アドバンスで卓球コーチがしたい』と志願して応募してくれた仲間です。

 

未熟なところもありますが、会員様に卓球を楽しんで上達してもらえるように務めていきます。

 

午後からのレッスンも空きがありますので、コーチと一緒に卓球をしに来てください!!!

 

杉田も卓球のコーチを初めて早くも3ヶ月が経ちました。

 

↑少し痩せたと思っています。

 

アドバンス会員様の顔と名前を覚えるのに必死の毎日。

 

本当に有難いことに毎日たくさんレッスンを受けにや用具を買いに来店してもらっています。

 

現在は『伝える』ことの難しさを痛感しています。日々勉強をさせてもらっています。

 

コーチによって表現や指導が少しずつ違う事があるかと思います。。。

 

感覚が重要になってくる競技なので色んな伝え方があるので、色々とやってみて修得してもらえると嬉しいです。

 

今後は多数いるアドバンスコーチとコミュニケーションをとって、コーチ自身の個性も活かしたアドバンス流を

 

模索していきたいと考えています。

 

来週末は、いよいよホワイトデー企画ですよ。今からじゃんけんで全敗するのではと心配しています。

 

 

負けまくりますので、是非ともレッスンのご予約をお待ちしています!!!!!笑

 



ページトップへ
卓球ラケットサブスクサービスあどばんす+ サービススタート!
特注ユニフォーム特設サイトオープン!
ネット予約 24時間受付中 オリジナルユニフォームのお問い合わせはコチラ! 中古卓球ラケット あどばんす+ 良品でまだまだ使用できる中古ラケット専門店!
ページトップへ

完全予約制 会員募集中