●今週末のイベント参加賞!!● « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
●今週末のイベント参加賞!!●

今日はお休みなので学生時代から乗っている車の点検に行く予定の杉田です。

 

所有物は大切に長く使うタイプです。笑

 

 

新型コロナウィルスの影響で緊急事態宣言も延長となってしまった6月。。。

 

卓球スクールアドバンスもコロナ禍で「何ができるか?」を考えた末に。

 

滋賀県下最安値の料金で個人レッスン受けてもらえるように値引きをして

 

プライベート卓球場(完全個室)での個人レッスンをスタートしました!!

 

 

グループレッスンが少なくなって賛否はありますが、

 

「個人レッスンが安くなったから受けたい」

「完全個室なら家族にも説明して受けに行ける」

「行ける日時に個人レッスンがあるので嬉しい」

 

コロナ対策としての個人レッスン主体へのご理解いただき沢山のご予約をもらっています。

 

詳しくは、スタッフまでお問い合わせください!!!

 

さぁ~今週末のイベント「VICTAS試打+レッスン」の参加賞がVICTASより届きました。

 

 

 

↑↑↑もれなく参加賞はハンドタオルです~

 

色は早い者勝ちの予定なので。。。宜しくお願いします!!

 

当日は最初にVICTASの商品説明と試打会をします。

 

その後は通常のグループレッスンと同じように練習ができますのでご安心を。

 

希望者にはVICTASの試打ラケットを使用して練習してもらうのは可能です!!!

 

まだ、ご予約に空きがありますので、是非この機会にVICTAS製品を使ってみてください。



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報