【緊急告知】いきなり!!コーチにチャレンジ企画 « advance|卓球教室・卓球用品店|滋賀県守山市

やりたい時が始めどき なぜアドバンスなのかお教えします!

アドバンス10周年企画!

平野早矢香さんもりやま講習会

ブログ
【緊急告知】いきなり!!コーチにチャレンジ企画

【緊急告知】をする事になって、明日がワクワクしている杉田です!!

 

明日のADリーグ上級クラスの参加者が0人で確定してしまったので。。。

 

『いきなり!!コーチにチャレンジ企画』を開催します。

 

日頃、レッスンをしてもらっているコーチ達に試合で挑戦してみませんか???

 

『公式試合に出ている人のレベルってどんなんだろうか?』

『レッスン時には見ないコーチの焦った顔が見たい』

『意外と試合したら勝てるんじゃない』

 

なんて、思っている方々がコーチ陣に挑戦できる試合形式練習を開催します!!

 

参加要項は以下の通りです。どしどしチャレンジをお待ちしています。

 

『いきなり!!コーチにチャレンジ企画』開催決定!!

日時 2月23日(火・祝) 15時30分~17時30分まで

場所 卓球スクール・卓球用品店アドバンス 1階卓球場

台数 場所の広さを考慮して卓球台は2台で行います。

参加条件 アドバンス会員のみ 男女問わず 女性の参加大歓迎

参加費 1,500円(税込)

参加定員 先着6名

試合方法 参加人数に応じて当日に検討し決定します。場合によってはハンディ戦も考えます。

申込方法 店頭・電話・ネット予約可

※コーチ以外の参加者同士でも試合をしていただきます。

※ADリーグのポイントは加算されません。

※上位表彰はありませんが、割引券は進呈します。

 

 

まずは、メインコーチの私、杉田コーチと対決してもらいますよ~

 

ゴリゴリのフォアドライブを打っていきますから!!!

 

 

先日の中村コーチとの対決動画を見て研究しておいてくださいね!!!

 

 

人数によっては、アドバンスオーナー田中も参戦すると言っています!!

 

田中は32歳でゴリゴリのオールフォアのペン型からシェーク型に転向して滋賀県の社会人予選や年齢別予選を突破して全国大会にも出場している

 

強者なので一度対戦してみては。。。田中の戦績はこちら↓↓↓

 

 

『いきなり』ですみません。普段では出来ない企画なのでお申し込みをお待ちしています!!!

 

予約はネットからでも可能です!!!こちらから↓↓↓

ご予約



ページトップへ
ページトップへ

完全予約制 会員募集中

お客様の声

コーチ紹介

ブログ

スケジュール

ジュニアプログラム

今月のチラシ

採用情報